008481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sissi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

soyoung

soyoung

Favorite Blog

&YUUKI& ☆ゆーき☆さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
そよん@ Re:やっほーっ♪♪(03/07) 元気だよー(*^_^*) でもお腹治んない(T…
☆ゆーき☆@ やっほーっ♪♪ 元気にやってる!?体壊してるの!?>< …
soyoung@ わーい(‘▽‘) ゆーきちゃん、こちらこそ今年もよろしく…
☆ゆーき☆@ あけましたっ!! あけましておめでと!!今年もどうぞよろ…

Freepage List

Headline News

2005/08/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日あんなに晩くまで起きてた(5時就寝)のに、朝8時に起きないといけなかったからめちゃめちゃ眠い・・・・(´~`)私朝弱いし、どんだけ目覚ましかけても起きれないから友達がモーニングコールしてくれたんだけど、それでも寝てしまうよ(ーー;)
でも今日はまだ寝れそうにない!宿題が山ほど・・・・高3になってまで8月末焦って宿題やるなんてなんて情けないんだろぅ・・・(笑)
今韓国ドラマの「サンドゥ!学校へ行こう(サンドゥ!ハッキョカジャ!)」にハマってしまってDVDをひたすら見てる・・・。
宿題しろよっ!って思う自分がいる反面、宿題なんて31日にするものよ!って思ってる自分が・・・本気でいます(笑)だめだこりゃ。。。
でもこんなにも宿題をしなかった夏休みはホントに始めてだ。
なにかしらいろいろ学校とかあったからしなくてイイ気になってたのかなぁ。
言い訳になってナイな・・・「(^^; )

タイトルロゴの背景をバレエのバーレッスンの素材を使ったのはいいけど、今受験のため3ヶ月以上お休みしてて怖い。。。
1日でも休んだら次のレッスンでキツイのに、3ヶ月ってどぅよ!
私の家の1階が韓国舞踊の教室になってて(あまり広くないけど)レッスンスタジオと家が同じだからよくなんでも踊る時は自主練できるから便利なんだけど、今は怖くてバレエはしたくない((:△;))きっとガチガチだ・・・。
本気でバレエやってる人にとっては私の行動は理解できないだろうな。。
まぁ本気で私がやるべきなのは舞踊の方だけど(^_^;)
これからは日記で少しずつ韓国舞踊のレッスン日記もつけていきたいな!
ずっと日記とかを公開していろいろグチったり、レッスン日記つけるのにあこがれてたんだナ!(●^▼^●)
ぜんぜん楽しくない日記だけど自己満足で書き綴っていきます!!
うおぉっ、そろそろ宿題しないと本気でヤバイ。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/30 12:18:55 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X