002974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

腐女子の半地下

腐女子の半地下

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2012.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なんだかよく分からないんだけど、ホワイトデーのお返しに中華街でコース食べて来た。

帰りに甘栗も買ってもらった。

 

とちゅうアニメイトでうたプリBD6巻とコレ↓回収。


2012年3月発売書籍【コミコミ特典ポストカード付★】由良LuckyPack!! ~featuring Gian・carlo'S LUCKY HAPPY LIFE~

 
2012年2月発売コミック【コミコミ特典A5サイズイラストカード&出版社ペーパー付★】恋する暴君(8)【初回限定イラストカード封入付★】

暴君はコミコミとアニメイトの2冊買い。

暴君そんなに好きじゃないのに特典に釣られたw

アニメイト版はCD付き。

森永が鳥さん。

最近、受けて良し攻めて良しの鳥さんがとても大好きだ。

でも、意図せず出会ってしまう率高いのが近藤隆さん。

あと、

ちょうどホワイトデーだったからアニメイトでおかし貰った。

アルカナのパッケージ。

アルカナのアニメ化ってもりあがるのかなー?

あの絵どうやって動かすんだろう…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.16 03:24:12
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.