1400289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2013.04.03
XML
カテゴリ:収納


まちかど情報室の今日のテーマは、「お部屋 かたづけよう」です。



情報2 ボールを収納するグッズ



サッカー大好きな男の子サッカー

「ただいま」

家に帰ってきました。

お母さんが困っているのが、ボールなんです雫




いつも玄関に置きっぱなし。

なので出掛ける時に危ないんです。

コレです赤ハート




先端にフックが付いています。

靴箱の上に引っ掛けられるんですね。

ボールを輪っかの上に乗せれば、玄関スッキリひらめき




「もう転がりません」




輪っかを上げれば、使わない時に邪魔になることもありません!




目がハート登場者のコメント

玄関も狭いのでかけて上に収納できる気に入ってます。





邪魔にならずに収納♪
これで転がる心配もなし♪

ひっかけボールキーパー






問い合わせ先
山崎実業株式会社

電話
0743-57-5068





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.03 08:35:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.