1400588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2015.07.01
XML
カテゴリ:日用品


まちかど情報室7月1日!!

「便利でユニークアイデア老眼鏡」

木工芸作家の男性ひらめき

細かい作業で老眼鏡が手放せません。

ちょっとひと休み。

「老眼鏡を外して机の上に置いたとき
倒れてレンズが机に当たって傷になってしまう」


そこでネックリーダーズを使います!!

ネックリーダーズを首に引っ掛けます!!

「首にかけられます」



紐がないのに眼鏡のツルが

しっかり首に引っ掛かってくれるというアイデアひらめき

その秘密は通常よりも3センチほど長いツル。

下を向いても落ちることはありません!!

ネックリーダーズは、

つけたりはずしたりしやすいように

根元はバネになっていて弾力があります。

ツルが長いんですが目立ちません!!

ネックリーダーズを首にかけておけば必要な時にサッと

老眼鏡をかけられます!!

目がハート登場者のコメント

老眼鏡は外したりつけたりを
絶対しなければならないので
いいアイデアですね。

目がハートまちかど情報室商品

老眼鏡 ネックリーダーズ

ネックリーダーズを検索する









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.01 09:29:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.