1400635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2015.07.06
XML
カテゴリ:面白グッズ


まちかど情報室7月6日!!

「お絵描き楽しもう」!!

先月の父の日、息子さんがお父さんにプレゼントひらめき

お父さんにプレゼントしたのは、絵皿!!

お絵かきプレートで、絵を描きました!!

魚釣りが趣味のお父さんが

大きな魚を釣りあげている所を描きました。

お絵かきプレートは、

お皿の表面が樹脂でコーティングされていて

専用のクレヨンで絵を描いていきますひらめき

「オリジナルの絵皿」

間違った時は、

水で濡らしたペーパータオルなどで拭けば

簡単に消して書き直せます!!

絵が描けたら500Wの電子レンジで約5分温めるだけひらめき

熱でお皿に塗っている樹脂が溶けて

クレヨンの絵柄が定着します。

お絵かきプレートは、再加熱や水洗いをすると

絵がぼやけてしまうので

飾って楽しんでくださいとの事です!!

目がハート登場者のコメント

このままずっと記念に残せるのでいい。

今しか描けない絵があると思うので
形で残せるのがいいなと思います。

目がハートまちかど情報室商品

お絵かきプレート

こちらのブログで紹介しています。
よかったらどうぞ。

お絵かきプレート













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.06 08:51:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.