1400426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2016.01.27
XML
カテゴリ:アイデアグッズ


まちかど情報室1月27日!!

「外出先で役立ちます」です!!

開いたり、閉じたりする輪っか

clipa バッグハンガーを使います!!

clipa バッグハンガーを使っているのは

IT企業で営業をしている女性ひらめき

外出先で荷物を置く場所がない。

荷物を掛ける場所がない。

そんな時に役立つアイデアです!!

clipa バッグハンガーを荷物に通して

テーブルに引っ掛ける事が出来ます!!

「荷物 引っ掛けられます」



重さでテーブルが傷つかないか。

心配ですが、そこは安心です!!

clipa バッグハンガーは、

弾力性の高いポリウレタンを使用。

引っ掛ける部分に使われていて

さらに、コーティングされているので大丈夫なんです。

テーブルを傷つけたり、滑って落ちたり

しないようになっています!!

上下の輪っかをつなぐ部分は、特殊なバネを使っています。

15キロの重さまで対応可能ですひらめき

パソコンを入れた荷物も引っ掛けられるそうです。

clipa バッグハンガーは、輪っかを取り外す時も便利!!

荷物を持ち上げると輪っかのバネが

自然に閉じるように作られています。

持ち手の所で引っ掛かるようになっているので

輪っかをなくす心配もありません。

目がハート登場者のコメント

置くところを選ばず
どこでも使えるのが便利です。
化粧室のカウンターや背もたれのないイスの座面など
いろんなところで活用しています。

目がハートまちかど情報室商品

clipa バッグハンガー

clipaを検索する












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.27 08:46:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.