1400253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2016.02.10
XML
カテゴリ:美容


まちかど情報室2月10日!!

「型を使ってかわいく!」です!!

女子会を楽しむ女性ひらめき

「最近はやってるよね。ふっくら唇」

話題は、今人気のふっくら唇。

登場者の女性も憧れているそうです。

そこで、口プチ リップ・エンハンサーを使います!!

中が空洞になった口プチ リップ・エンハンサーを使って、

唇をふっくらさせます!!

「唇ふっくら」



唇に当てて、外す動作を約15回繰り返します。

口プチ リップ・エンハンサーは、型の中で息を吸い込んで

唇を圧迫した後、外していくとふっくらするという仕組み。

約3時間ぐらいもつそうです。

目がハート登場者のコメント

全体的なパーツが大きく見えるから
はっきりした顔だちに見えるのかなって思います。

目がハートまちかど情報室商品

口プチ リップ・エンハンサー

リップ・エンハンサーを検索する










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.10 09:09:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.