1400254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2016.06.20
XML
カテゴリ:パソコン


まちかど情報室6月20日!!

「スペース上手に使います」です!!

会社で事務の仕事をしている女性ひらめき

机の上には文房具や事務用品がたくさんあります。

「こまごまとした物が多いので
周りがごちゃごちゃします」


そこで、キングジム ディスプレイボードです!!

キングジム ディスプレイボードで以外な場所を上手に使います。

ボードの端には溝があって

裏にすべり止めのゴムがついたアームが2本あります。

パソコンのモニターに溝を引っ掛けた後

アームをちょうどいい角度に調整して固定すれば

ちょっとした小物を置くスペースができます。

重さ1キロまで乗せられます。

「モニターの上に置けます」



キングジム ディスプレイボード

カレンダーや温度計、鏡などを乗せます。

さらに引っ掛けた溝には

スマートフォンを立て掛ける事もできます。

机がかなりスッキリしましたひらめき

目がハート登場者のコメント

周りにごちゃごちゃしていた物が
ボードの上に置くことですっきりして
仕事がやりやすくなっています。

目がハートまちかど情報室商品

キングジム ディスプレイボード

ディスプレイボードを検索する








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.20 10:23:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.