1400583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2016.12.16
XML
カテゴリ:ガーデニング

まちかど情報室12月16日!!

「大掃除らくらく」です



新年に向けて庭の雑草むしりをしている女性ひらめき

「短い草も根が張っているので
かなり力がいるので大変」


そこで使い始めたのが、スーパー草取りフォーク!!

フォークのような形の刃。

「フォークで雑草取り」



持ち手にはしっかり握れるように

グリップが付いています。

スーパー草取りフォークは、

雑草の根元に差し込んで押し上げれば

テコの原理でしぶとい雑草も

ラクに取れるというアイデアなんです!!

付け根の左右にある短いツメは

小さな草を抜く時に使います。

スーパー草取りフォークを使ってから

以前よりもラクに

ちりとり1杯分の雑草を抜く事ができました!!

目がハート登場者のコメント

すかっとしますね。
女性の私でも簡単に抜けます。
きれいな庭で正月を迎えられるのは
うれしいです。

目がハートまちかど情報室商品

草取り 道具 スーパー草取りフォーク

スーパー草取りフォークを検索する











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.16 09:04:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.