1400345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2017.01.19
XML
カテゴリ:育児


まちかど情報室1月19日!!

「結ばなくていいんです」です!!

お友達と一緒に公園にお出掛けという女性。

2歳の娘さん。

紐靴はまだ早くて、

テープ式の靴なら自分で履けます。

「自分でキツくとめることができずに
脱げていたので心配していた」


そこでダイヤルドライブベビーです。


ダイヤルドライブベビー

付いている丸いダイヤルとワイヤー。

ダイヤルを押して回すと

カチカチとワイヤーが靴をしっかり締めてくれます。


「回して履けます」



緩める時はダイヤルを引っ張るだけ。

娘さんも正しく靴を履けるようになりました。

外で走り回ってワイヤーが緩む心配もありません。

目がハート登場者のコメント

遊びに行くよと声をかけると
ダイヤルを回して
履けたよと教えてくれる。
おもちゃ感覚で回すのが楽しい。
自分で履いています。

目がハートまちかど情報室商品

ダイヤルドライブベビー

ダイヤルドライブベビーを検索する











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.19 09:08:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.