1400278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2017.03.15
XML
カテゴリ:食品


まちかど情報室3月15日!!

「新感覚の調味料」です!!

主婦の方が最近使っているのが

パックになった新しいだし。

佳い食 無添加 7種の野菜のだしです。

ダシと言えば、かつおや昆布がよく使われますが

佳い食 無添加 7種の野菜のだしはフレーク状です。

実は玉ねぎやトマトなど

野菜やきのこだけから作られています。

「野菜のダシ」

うまみを逃がさないように高温で焼いて

瞬時に乾燥させてフレーク状にするという

新しい技術です。

ダシを取った後は、ひき肉と一緒に炒めて

そぼろにしています。

余すところなく使えます。

目がハート登場者のコメント

あっさりしているけれどコクがある。
野菜のみなので安心して
食べられるところが好き。

目がハートまちかど情報室商品

佳い食 無添加 7種の野菜のだし

佳い食 無添加 7種の野菜のだしを検索する











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.15 15:33:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.