1398519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2017.04.25
XML


まちかど情報室4月25日 アイスクリーム!!

「丸めておいしく こどもの日」です!!

ご家族が登場。

ハピロールを使います。

ハピロールは、丸いプレート。

表面はアルミで出来ています。

中には冷たくする液体が入っています。

あらかじめ冷凍庫で約12時間凍らせて使います。

牛乳や生クリームなどで作った

アイスクリームの元を薄く入れて

約1分待ちます。

「アイスクリームくるくると」



ハピロールは、

付属のへらでゆっくりめくっていくと

アイスクリームをくるくると

丸められるというアイデア。

目がハート登場者のコメント

くるくる丸まっていく様子が華やか。
特別な感じがして、またみんなでやりたい。

目がハートまちかど情報室商品

ハピロール

ハピロールを検索する








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.25 10:49:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.