1400500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2017.05.02
XML
カテゴリ:育児

まちかど情報室5月2日!!

「ギュッと押しておいしく」です!!

生後8ヶ月の赤ちゃん。

毎日、離乳食を作っています。

でも麺類は包丁でみじん切りにしたり。

果物はスプーンで潰したり。

色んな道具を使って手間がかかります。

そこで使っているのが

キッズミー

切る・つぶす・すくうが1本でできる3WAY かんたん離乳食はさみ


「つぶして切って離乳食」



キッズミー

切る・つぶす・すくうが1本でできる3WAY かんたん離乳食はさみ


切る事も潰す事もできます。

先端が網目になっていて

いちごをぎゅっと押せば

滑りにくくしっかり潰せます。

はさみとしても使えるので

麺類を刻む事も出来ます。

味付け前の料理の具を取り分けて

サッと潰して

離乳食に手早く出来るようになったそうです。

目がハート登場者のコメント

まな板も使わなくなった。
洗う物の数が少なくなりました。
時短になっているかなと思います。

目がハートまちかど情報室商品

キッズミー

切る・つぶす・すくうが1本でできる3WAY かんたん離乳食はさみ


キッズミー 切る・つぶす・すくうが1本でできる3WAY かんたん離乳食はさみを検索する















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.02 09:34:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.