1400453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2017.11.06
XML

まちかど情報室11月6日!!


「フィットしてキレイに調理」です!!


夕食の準備をする主婦の方。

今日は秋の味覚、かぼちゃを使います。

そんな時に便利なのが

ユーロキッチン キッチンスクープ


ユーロキッチン キッチンスクープは、

持ち手の先にステンレスで出来た

リングが付いています。

これでかぼちゃの種をすくうと

簡単に取る事が出来るんです。

ポイントは持ち手の下の赤い部分。

ここをクルクルと回すと

大きさが変わるんです。

(サイズ合わせてすくえます)



すくいたい物に合わせて

リングのサイズを変えられるんです。

スプーンだと手間のかかるアボカドも

上手に取れます。

目がハート登場者のコメント

ひとつあれば
いろんな食材にフィットするので便利。
スッと入って
ポンッと取れるので気持ちいい。

目がハートまちかど情報室商品

ユーロキッチン キッチンスクープ

ユーロキッチン キッチンスクープを検索する











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.06 08:45:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.