1399672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2018.07.25
XML
カテゴリ:スマホ・携帯電話

まちかど情報室7月25日!!

守ってくれますです!!

スマホを守るためカバーをつけています。
(ポケットから携帯を出したとき
うっかり落として割れる。
画面から落ちてしまったらどうしようもない)


そこでCat Flipです。

手帳型のカバー。
スマホが落ちてもカバーが閉じて
画面を守ってくれます。
落ちた時、カバーは瞬時に閉じます。

これには秘密がありました。
カバーの折れ曲がる部分に形状記憶素材が入っている事。

(自動で閉じます)



これによって手から離れたら
自動で閉じてくれるというアイデアです。

目がハート登場者のコメント

磁石を使ってパタッと
閉じているのかと思った。
全然、磁石を使っていなくてびっくりしました。
便利です、助かっています。

目がハートまちかど情報室商品
Cat Flip

Cat Flipを検索する









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.25 10:37:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.