1400647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2018.09.04
XML
カテゴリ:ペット

まちかど情報室9月4日!!

急な雨でも大丈夫です!!

愛犬とお散歩中の女性。
雨が降るとこんなお悩みがありました。
(うちの犬は雨が嫌いで
レインコートを着せるんですけど
すごく手間に思っていました)


そこで犬用傘付きリード PUPPIA パピアです。

先端にチェーンが付いていて
首輪に取り付けて使います。

雨が降ってきたら傘を開きます。
すると犬専用の傘になるんです。
傘の柄を引き手として使えます。

急に雨が降ってきても
そのまま素早くさすことが出来ます。

(愛犬ぬれません)



動き回ってもチェーンで繋がっているので
いつも雨から守る事ができます。

目がハート登場者のコメント

最初見たときは斬新で
びっくりしたんですけど
使ってみたらすごく使い勝手がよくて
犬も散歩を楽しんでいるように見えます。

目がハートまちかど情報室商品
犬用傘付きリード PUPPIA パピア

犬用傘付きリード PUPPIAを検索する












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.04 10:18:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.