170372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゜+☆ちゃんなんかむさんじゃ☆+゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*★**:;;;;;:*★*ミリー*★**:;;;;;:*★*

*★**:;;;;;:*★*ミリー*★**:;;;;;:*★*

Comments

 *★**:;;;;;:*★*ミリー*★**:;;;;;:*★*@ さぁやん☆♪ ご無沙汰してましたあぁ♪(●´∀`)σ)д`○…
 *★**:;;;;;:*★*ミリー*★**:;;;;;:*★*@ ERI**さん♪ もーすっかりインフルは治ったみたいです…
 さぁやん☆@ Re:☆⌒(●ゝω・)bキティちゃんデコ電☆(10/30) ミリたんおひさァァ♪ キティデコかわい---!! た…
 ERI**@ Re:☆⌒(●ゝω・)bキティちゃんデコ電☆(10/30) ミリーたんお久しぶり~☆ あたしはインフル…
 *★**:;;;;;:*★*ミリー*★**:;;;;;:*★*@ チャッピー(魔女)さん♪ ご無沙汰してましたあぁ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。…
2007/12/17
XML
カテゴリ:☆韓国☆
heart1.gifheart1.gifheart1.gifheart1.gif


先月受けたハングル検定の結果がきました


ハングル.jpg


ミーさすがぢゃね?(人´Д`)笑笑

4級と5級受けて、両方合格しましたハート勉強しなかったのに大笑い

6月にまたあるので、今度は3級頑張ってみます上矢印上矢印上矢印
調子こいてないで頑張らないとぺろり


 

上矢印ミーが買った本音符上矢印 


★東方神起のチケ結果はこっち★



heart1.gifheart1.gifheart1.gifheart1.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/17 11:45:24 PM
コメント(18) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

I love トン トン … ☆ほな☆さん
Crazy 4 U (pq´3`)。ο○【ゅり子】さん
こつぶさんの嵐な日々 こつぶさんさん
NO JEJUNG , NO LIFE O棗Oさん
  yuki☆coco ☆K-PO… yuki☆cocoさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X