1198395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/03/23
XML





DSCN8938


この日は用事で出掛けたので、

テディも一緒についてきて、

帰りにちょこっと公園へ。


DSCN8937


やっぱり近所を回るより、

公園の方が気持ちもいいんでしょうね。

いい笑顔です。


DSCN8939




さて、我が家でよく聴いているラジオ。

FM・NACK5とTOKYO・FM。

移動中や作業中に聴くのにちょうどいいので、

よく流しています。

で、その2局の中のFM・NACK5なんですが、

現在、関東6県ショーという企画があり、

ご当地ソングが流れています。


去年は「人生たまたま…さいたまで」

今年は「いばらキラキラ… 茨城」

ごり押し感が強くて嫌いという方も多いようですが、

1度聴くとどちらも癖になる歌なんですよね。



歌謡曲というのか、デュエットソングなんですけど、

つい口ずさんでしまいます。

ラジオを聴いていない人には分からないと思いますが、

気になった方は動画サイトでご覧になってください。

さくまひできさんと謎の演歌歌手ゆうかりしずるさんが歌っています。


音符人生たまたま~さいたまたま~さいたまたま~音符

音符い~ば~らキラキラ~茨城~音符






次はどこの県の歌になるんだろう。

ただ、関東6県ショーなので、

東京ソングが出てこないのが残念かな?



星星星



いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

くまテディは何をしているのかな?と思いだしたら、

ふらりと気軽にお立ち寄りください。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/03/24 02:19:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[マンガ・ドラマ・音楽・映画] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

お洋服ですわん! Mochaパパさん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.