1198334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/04/07
XML
カテゴリ:犬のおやつ




DSCN9399


DSCN9401


テディの嘔吐事件がおさまり、

今度は急激な気温の変化に、

ちょこっと下痢に・・・・・

寒かったんでしょうね。

暖房機の前で体を温めるように寝ていました。

犬も体温調節が難しい季節なんですよね。

若い頃はそんなこともなかったのにね~

それでも寝て起きたら通常に戻ったのでホッ・・・


DSCN9397


おやつは今でもガムやアキレスを普通に食べていますが、

それでも量を減らし、

消化にいいおやつに変わってきました。

ご飯をちゃんと食べたら、

(体の大きさから考えるとご飯粒みたいなものですが)

小さなおやつを1、2個嬉しそうに食べています。

テディにとってこれも楽しい時間の1つだものね~


DSCN9396






今日はシニアも食べられるおやつを少しご紹介します。







ダブルハートダブルハートダブルハート


いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

テディを見て笑いたくなったら?

いつでも会いに来てください。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/04/07 08:44:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[犬のおやつ] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

お洋服ですわん! Mochaパパさん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.