1198346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/05/09
XML
カテゴリ:雑貨





この日は用事があったのでテディも連れて、

途中で少しだけ公園によって帰ってきました。


CIMG0506


CIMG0507


GWの少し前だったので、

公園ものんびり歩けてテディはご機嫌です。


CIMG0503



そういえば最近は折り紙の種類も増えて、

文房具屋さんで見ていて楽しかったです。

別に折り紙を折るわけではないので、

購入はしませんでしたが、

子供の頃はよく折っていたなぁ~と思い出しました。

鶴は今でも折れますが、

他にもやっこさんだのピアノだの、

色々折った記憶はあるものの、

いざ折ろうとすると・・・・・

意外と忘れていてビックリ。

昔覚えた事は忘れないと言いますが、

結構忘れている自分にショックでした。


皆さんは今でも折り紙って折れますか?





今日はこちらのショップより、

和物アクセサリーを紹介します。

ハンドメイドイベントに行くとよく目にする、

折り紙アクセサリーなど可愛いですよね。












いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

テディのおバカさんぶりが気になった方は、

お暇な時にでもお立ち寄りください。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/05/09 06:04:26 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

お洋服ですわん! Mochaパパさん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.