1198381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/11/06
XML




先月の事。

予定が変更できず、雨の中お出掛け。

テディもお散歩出来ず、

気分転換です。


CIMG6081


そういえば、テディのお漏らし問題。

今年は寒さが早くやって来たからか、

10月に入ってからはおトイレでもきちんとしていますが、

ちょっとした事でお漏らしが増えました。

そこで、ならす為にも試しにオムツを購入・・・・

夜だけ付けてみました。

テディはお洋服で慣れているからか、

すんなり付けさせてくれましたが、

やはり嫌みたいです。


結局1度つけて様子を見ましたが、

オムツをしている時にはお漏らししないんですよね~

で、おトイレにいってチッチをしたので、

結果オムツの中に・・・・

テディはしたはずなのにおトイレシートが濡れていないからか、

ウロウロしはじめ、

かわいそうだったのでオムツは外しました。

でも、オムツを簡単に装着できるのが分かっただけ、

よかったかな?

いずれは必要になるでしょうからね。


テディのようにじっとしていない犬には、

動いているうちに落ちてきちゃう事も分かりました。

サイズはきちんとはかって買ってきたんですけど、

おむつカバーはあった方がいいかもしれませんね。

これもそのうちにと言う事で、

テディオムツ初体験でした~



今日はワンちゃん用のオムツを紹介します。

テディは大型犬用ですので、

少しお値段は高くなります。

飼い主さんの中には、

子供用の紙おむつの方がお値段も安いと言う事で、

尻尾穴を作り、

ガムテープで調節されている方もいます。

枚数を使うワンちゃんには、その方が経済的ですね。

どちらにせよ、

ワンちゃんと飼い主さんがストレスなく付けられるものがいいのかな?











どきどきハートどきどきハートどきどきハート


いつもテディに会いに来てくださり、ありがとうございます。

テディは何してるかなぁ~と思い出したら、

ふらりとお立ち寄りください。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/11/06 02:41:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[犬のお風呂・お手入れ・おトイレグッズ] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

お洋服ですわん! Mochaパパさん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.