1198298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/11/28
XML




この日は私のご用に合わせて、

テディも一緒に移動。

帰りが遅くなりそうだったので、

途中でちょこっとだけお散歩。


CIMG6803


寒さとおねむで少しボケ~ッとしているテディですが、

それでもお散歩出来て楽しかったみたいです。

関節の調子もいいようで、

元気に歩けてよかったね~


CIMG6801



さて、少し前にTBSチャンネルで一挙放送していた「カルテット」

この主題歌が好きでずっと聴いていたものの、

ドラマは見ていなかった私。

全話見られると言う事で、

妹がずっとTVの前で見ていました。

私も気になっていたので、

作業をしながら全話は見られませんでしたが、

最終話までとりあえず鑑賞。

全体的に少しもやもやする感じではありましたが、

私は面白かったです。


最近はドラマもあまり見なくなったし、

(ただしNCISのように好きなシリーズのドラマは見てるかな)

一挙放送は疲れるけど、

続きが気にならず時間がある時には便利だなぁ~と思いました。

皆さんはドラマって見られますか?



カルテットが気になった方はこちら。




主題歌はこちら。

出演者が歌うDoughnuts Holeヴァージョンは配信シングルなので、

椎名林檎さん、松たか子さんヴァージョンになります。





ちなみにNCISはこちら。

本家からスピンオフしたストーリーにも本家が出てきて、

物語がリンクするので楽しめます。









星星星


いつもテディに会いにきてくださり、ありがとうございます。

あのおバカなテディは何をしてるのかなぁ~と、

ふらりと立ち寄って、笑っていただけたら嬉しいです









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/11/29 12:05:46 AM
コメント(2) | コメントを書く
[マンガ・ドラマ・音楽・映画] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

お洋服ですわん! Mochaパパさん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.