1197973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/04/27
XML
カテゴリ:食べ物








支払いついでにテディはお散歩。

ちょっとお日様が出てきたので、

一周まわって帰ってきました。

テディはご機嫌でニコニコ顔です。

楽しくていいですね~






さて、最近少し気にかけているグルテンフリー。

なぜ気にかけているかというと、

パンや麺が主食となっている事が多いので。

小麦を取りすぎる事で、

便秘や頭痛、不眠、生理痛、疲労感などの原因にもなると聞くと、

疲労感が取れないのはそのせいかもと思ったり。

主食がかたよるのもいけませんね。


皆さんは何か気を付けている事ってありますか?





麺やパンが食べたい。

でも少し小麦を減らしたい。

そんな時によくいただくのが米粉。

今日はそんなグルテンフリーの米粉食品を少し紹介します。


​​​​​​​​





ダブルハートダブルハートダブルハート


いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

テディを見て笑いたくなったら?

いつでも会いに来てください。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/04/27 02:11:43 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

花びらですわん! New! Mochaパパさん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.