1198444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/09/09
XML





CIMG5980



ここにきて、テディには少し我慢の日が続いていますが、

元気なシニア犬なのでホッとしています。


CIMG5981



夜中のお漏らしと寝ながらのウンPはかわらずですがしょんぼり


CIMG5983



さて、テディももうすぐお誕生日なので、

その前に首輪を新しくしました。

今使っているものが気にいっているのですが、

手作りなので時間がかかるという事で、

とりあえずスーパーセールで半額になっている首輪を購入しました。

ボロボロよりはいいですからね~

伸縮リードともお揃いになるし、

丁度いいかな?


テディは結構首輪を買いかえていますが、

皆さんはどれくらいの頻度で、

カラーを交換していますか?


今日は首に負担が少なく、

柔らかく使っていくうちに色が馴染んでくる、

ヌメ革の首輪を紹介します。

テディも以前はヌメ革を使用していました。

夏には少し暑く感じるかもしれませんが、

首への負担は少ないと思います。

​​​​​​​​





いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

くまテディは何をしているのかな?と思いだしたら、

ふらりと気軽にお立ち寄りください。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/09/09 01:10:43 AM
コメント(2) | コメントを書く
[犬とお散歩・お出かけグッズ] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

お洋服ですわん! Mochaパパさん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.