1198431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/11/05
XML




CIMG7298


この日は母の病院の間、

テディを連れてちょこっと公園へ。


CIMG7295


15歳のテディさんは、

毎日お散歩に出たいという事も少なくなり、

寝てる日もあるので、

芝生に入れる公園に行って、

ダラダラお散歩するのが嬉しいみたいです。

最近は40分から1時間程度のお散歩になってしまいましたが、

足取りはしっかりしているので、

まだまだいけそう?です。


CIMG7296



さて、スケートシーズンが始まり、

我が家はフィギュアスケートを見ていますが、

皆さんは見ているかな?

羽生選手は王者ですね~

ジュニアの頃は体力もなく、

いつも見ながら頑張れ~と、

応援していたのが嘘みたいです。


で、あと我が家が見ているのが海外ドラマ。

数年前のドラマから最近のドラマまで、

時間がある時はまとめて放送されているので、

続きも気にならず見られます。

「FOREVER Dr.モーガンのNY事件簿」

「エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY」

「SCORPION/スコーピオン 」

「マクガイバー」(新作)

「ブラックリスト」

「メンタリスト」

「ホワイトカラー」

「私はラブ・リーガル」

「スターゲート」などなど・・・・

​​​​​​


​​​​​​



「アグリーベティ」は、

私は元となった「ベティ〜愛と裏切りの秘書室」の方が好きかな?

皆さんはどんな海外ドラマを見ますか?





いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

くまテディを見て笑いたくなったら?

いつでも会いに来てください。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/11/05 10:15:26 PM
コメント(4) | コメントを書く
[マンガ・ドラマ・音楽・映画] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

お洋服ですわん! Mochaパパさん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.