1198441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/03/27
XML





母が診察を受けている間、






テディはちょこっとお散歩中~

風は冷たいですが、

春ですね~







お天気もよく、テディもご機嫌です。










さて、妹が見ている漫画に、

「転生したらスライムだった件」というのがあります。

「これ面白いよ」と言っていましたが、

「スライムの話なんでしょ」とあまり興味もなかったんですが、

ふとサイトを見ていたら、

アニメにもなっているようで、

公式チャンネルで1話を視聴できたので見てみました。

すると、

「あら、意外と面白い?

内容はそれなりの企業に勤め、

ごく普通に日常生活を送っているアラフォー主人公の男性が、

後輩をかばって通り魔に刺され死亡。

転生したら、異世界に飛ばされ、

スライムになっていたという所から始まります。

彼は最終的にスライムから格上げされていくのかな?

もともとWEB小説が原作のようで、

ゲーム感覚のストーリーです。

気になった方はご覧になってみてくださいね。

















いつもテディに会いに来てくださり、ありがとうございます。

テディは何してるかなぁ~と思い出したら、

ふらりとお立ち寄りください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/03/27 03:44:18 AM
コメント(2) | コメントを書く
[マンガ・ドラマ・音楽・映画] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

お洋服ですわん! Mochaパパさん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.