1198362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/07/25
XML




お散歩後、

綺麗に洗われたベッドに顔を載せて寝ているテディ。

オネショ、寝ウンPでベッドカバーも臭いがとれず、

晴れの日に急いで洗い、

マットも干し、

いい匂いになって戻ってきたので、

テディも少しずつマットに移動しています。

粗相の度に、

消臭スプレーで臭いがとれるまで拭き、

テディは完全に汚れがとれるまでは、

汚いよね~という顔をして、

寝てくれないので、

スプレーのなくなる頻度が早いです。

自分の粗相なのにね・・・・・


ちなみにテディに使用中のものは下矢印これ。





フローリングのお掃除にも使用しているので、

テディのせいだけとも言えませんけどね~





まだ少し疑っているのか、

においをかいで確認中です。




さて、現在開催されている世界水泳。

シンクロなどはライブではなかったので、

夜中に見ることもなかったのですが、

競泳はゴールデンタイムに放映されているので見ています。

日本史上初のメダルの瞬間も見られて、

TVの前で思わず声が出て応援していました。

人は夢中になっていると、

思わず体が動いてしまいますね。


皆さんは世界水泳見ていますか?


テディも毎夜ウルトラこんばんはの騒ぎで、

ちょっと寝不足なのかな?






いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

くまテディは何をしているのかな?と思いだしたら、

ふらりと気軽にお立ち寄りください。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/07/25 10:58:35 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ペットも安心お掃除グッズ] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

お洋服ですわん! Mochaパパさん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.