1198427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/09/30
XML
カテゴリ:テディとミルク









福が来る日に生まれたテディ。


9月29日は来る福で、
福が来ると言われているんだそう。


でもお誕生日早々に病院へ・・・・・
それが下痢。


最初は大丈夫かな?と、
ビオフェルミンを飲ませて様子を見ていましたが、
やはり便が下痢に近かったので、
あわてて病院へ。


結果、
エコーでも問題なく安心しました。


数日前にいつものフードに、
新しいフードを少し混ぜたのが原因なのかもしれません。
16になったので、
飽きずに食べられるようにと、
ちょっと変化させてみたのがいけなかったようです。


そのままトリミングの予定だったんですが、
キャンセルになったので、
次は11月までカットは無し。


お風呂は入れるものの、
カットはプロではないので、
いつも私がジョキジョキと散切り状態です大笑い
まあシニアですし、それでもいいのかな?


病院でお誕生日おめでとう~と、
先生たちにお祝いのお言葉と、
プレゼントをもらって帰ってきました。


待合室の飼い主さんにも16歳なの?
と驚かれびっくり
うちの子にもパワーをもらいたいと、
テディと握手していました。


病院ですので病気の子、シニアの子と、
いろんなペットがやってきます。
テディのパワーがみんなのパワーにつながれば、
嬉しいです。


テディ16歳おめでとう~












先生からもOKがでたので、
ちょこっとだけケーキとご馳走を食べさせました。
よかったね。










いつもテディに会いに来てくださり、ありがとうございます。

テディは何してるかなぁ~と思い出したら、

ふらりとお立ち寄りください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/09/30 09:37:48 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

お洋服ですわん! Mochaパパさん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.