1198351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/01/19
XML





今日は風が強くて寒かったですね~

強風のせいか、

大型のワンちゃんはお散歩されていましたが、

小型犬は少なかったかな?


こちらは強風の中、

笑顔でお散歩していたテディの1枚。

懐かしいです。


CIMG0404


さて、ここ数年断捨離と言いながら、

なかなか片付けが進まず、

酷い状態のお部屋。


場所を移動して収納したら、

どこにしまったのかわからなくなり、

また引っ張り出したり・・・

年を取るとあまり動かさないほうがいいというのは、

こういう事なのかなと思ってしまいました。


今は寒くて体も動かないし、

春になったら片づけよう!

と、毎回言っているような・・・・・


母も収納術の本を見ながら、

暖かくなったら少し片づけると言っていますが、

どうなるやら。


とりあえずテディのものを少しずつ処分しながら、

ちょこっとお片付けしています。

まあ、見た感じどこを片付けたの?

という感じなんですけどね大笑い


皆さんは断捨離ってしてますか?







​​​​





ひよこひよこひよこ


いつもくまテディに会いに来てくださり、ありがとうございます。

テディを思い出したら、

ふらりとお立ち寄りください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/01/19 11:22:02 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

お洋服ですわん! Mochaパパさん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.