1197962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/04/22
XML
カテゴリ:食べ物




CIMG4853


テディ家は今、塩パンブーム?

とにかく妹が気に入っていて、

パン屋さんで塩パンを見つけると、

購入してます。

ただの塩パンでしょ?

と思うんですが、

これがパン屋さんによって、

多少塩のうまみ?が、

違うんですよね。

パン生地にもよるんだと思いますが、

甘さと塩のしょっぱさが合わさって、

美味しいです。


皆さんは塩パンて食べられますか?


テディもパンが好きで、

よく家族から少しだけともらってたっけ。


CIMG6609




人気の塩パンはこちら。

​​

​​​​​​










星星星


いつもテディに会いにきてくださり、ありがとうございます。

あのおバカなテディは何をしてるのかなぁ~と、

ふらりと立ち寄って、笑っていただけたら嬉しいです








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/04/22 03:11:54 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

花びらですわん! New! Mochaパパさん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.