1198423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/05/21
XML
カテゴリ:食べ物




このところあと数点足りない~と、

ヤマザキ春のパン祭りのお皿が取り替えられていません。

以前はちょこちょこ購入してたまったんですけど、

最近はパン屋さんで購入することが増えたのと、

パスコや神戸屋など、

他のメーカーさんのパンをよく食べているからかもしれません。


ヤマザキのパンを食べない方は別として、

お皿って交換してますか?



テディがいたときはお散歩ついでに、

パンを買いに行ったりしていましたが、

お散歩しなくなると、

わざわざパンを買いに行くという事もなくなりましたね。


CIMG7510



ヤマザキパンは色々話題には上がりますが、

やはり子供の時から食べていたパンなので、

生活の一部になっているのかな?

我が家もちょこちょこと、

いただきますからね。

​​ヤマザキプラザ

​​





星星星


いつもテディに会いにきてくださり、ありがとうございます。

あのおバカなテディは何をしてるのかなぁ~と、

ふらりと立ち寄って、笑っていただけたら嬉しいです








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/05/21 04:40:25 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

お洋服ですわん! Mochaパパさん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.