1196747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/07/24
XML
カテゴリ:食べ物





今年の春だったかな?

マリトッツオが話題だったので、

食べてみたいね~と言っていたのですが、

売り切れで食べられず、

すっかり忘れていたころ、

ふとお店で見つけて購入。

お写真に撮るのを忘れてしまったんですけど、

イタリアのスイーツです。


皆さんは食べられましたか?


今はコンビニや大手パンメーカーさんでも、

販売されているので、

珍しくもなくなったかもしれませんが、

クリームがたっぷり挟まれた、

ハンバーガーのようなパン?


見た目は小さいですが、

クリームたっぷりでボリュームがあります。

でも、

見た目ほど甘くもなく、

美味しくいただきました。


まだ、食べたことがないという方は、

食べてみてくださいね。





テディにもお供えしたので、

天国で食べたかな?


​​​​







星星星


いつもテディに会いにきてくださり、ありがとうございます。

あのおバカなテディは何をしてるのかなぁ~と、

ふらりと立ち寄って、笑っていただけたら嬉しいです








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/07/24 06:03:47 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

キウイとリンゴです… Mochaパパさん

コメント新着

はなちゃん7752@ Re:話題のBBBBダンス(03/13) おはようございます 全然知らなかったで…
小桜小梅@ Re[1]:テディを思い出しながら(02/23) Mochaパパさんへ 母は私が子供の頃から入…
小桜小梅@ Re[1]:テディを思い出しながら(02/23) はなちゃん7752さんへ 叔父や伯母も年を…
小桜小梅@ Re[1]:テディを思い出しながら(02/23) さくママ2005さんへ 私達の親世代は産め…
Mochaパパ@ Re:テディを思い出しながら(02/23) お母様が夢に出て、教えてくれるんですね…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.