408399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆年子兄弟ママブログ☆

☆年子兄弟ママブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

♪みきa♪のHP ♪みきa♪さん
たのしい おうち生活 yuusanさん
競泳水着女子部 ゆきりん☆彡さん
これ、ほひぃ! hohiiさん
*Happiness Dialy* **yuririee**さん

コメント新着

 きなこ@ Re:フリマ♪(06/30) はじめまして!トーマスのガチャガチャを…
 ともきちそらはる@ Re:フリマ♪(06/30) 行きたかったんだよなあ。子供たちが友達…
 リーちゃん♪@ Re:蜂事件。(08/08) お久しぶりです! 大きな蜂ですか! …
 りょう☆れん☆@ Re[1]:新しいペット(06/12) リーちゃん♪さん >お久しぶりです! …
 リーちゃん♪@ Re:新しいペット(06/12) お久しぶりです! クワガタですか! …
 りょう☆れん☆@ Re[1]:バタバタな日曜。(04/10) そらさん >忙しいね >空はお友達と…
 そら@ Re:バタバタな日曜。(04/10) 忙しいね 空はお友達と別れちゃったけど…

フリーページ

ニューストピックス

プロフィール

りょう☆れん☆

りょう☆れん☆

2005年06月26日
XML
カテゴリ:お出かけ
昨日から1泊で旦那の実家の埼玉へ行ってきました!
1泊だから昨日は朝7時に出発( ̄▽ ̄:)
いつもだいたい3時間弱はかかるのに
順調に行って、9時には到着~。
GW以来だったので、ジジ&ババも大喜びでした♪
毎日暑いけど、埼玉はもっと暑いーーー( ̄ロ ̄;)
農家だから、周りは畑だしね~盆地だしね~
今こんなに暑いんだから、真夏はもっとガンガンに
陽を浴びちゃうし、冬はまた極端に寒いところです( ̄▽ ̄:)

そんなわけで夕方になってから
ジジがリョウを公園で遊ばせると言い、歩いて10分くらいの
ところまでレンも連れて行きました。
旦那はしきりにお得意のカメラでパシャパシャ撮影( ̄ー ̄)♪
その公園には滑り台が3種類あって、最初は一番短い
滑り台にジジと一緒に滑っていたが、そのうち
一番長い滑り台に行き始め、結局私もリョウと一緒になって
滑りました。それも3回も♪
お尻痛くなったけど、かなり楽しんでたりして~♪

帰宅してからも家の前で、カタカタ(押し車)で
遊び始め、みんなが家の中に入ろうとしてもまだ遊びたくて
しょうがないリョウは大泣きが始まった・・・( ̄▽ ̄:)
夕飯を食べお風呂に入ってまだ20時前なのに
もう眠たげな様子だったので、ミルク飲ませて21時には就寝。
よっぽど疲れたのね~かなり夜泣きもしたしね~(;>_<;) 

今日は帰る前に、実家近くの赤ちゃん本舗へ行ってきました♪
そこの赤ちゃん本舗に行くのは2回目ですが、初めて見るすごい混雑!!
今日は26日でホンポデーとかで、異様な混みさでびっくりしました。
そういうのぜんぜん気にしないで行くので、みんなすごいなぁと感心。
2人分のおむつ×2と小物等を購入♪
リョウの水着が欲しいけど、今日は下見ってことで
男の子用水着 (トランクス型)機関車トーマス ブルーこういうのとかナイキこういうのとか【アウトレット】迷彩柄水着こういうのとか?!
こんな感じもカワイイ?ダディオダディ 男の子 水着こういうのはどうなの?Cheeky's キッズラッシュガードNEW【半袖】

女の子より意外と難しく?もうちょっとゆっくり見たかったけどね( ̄。 ̄;)


田舎で家族みんな蚊にさされてあちこちポツポツが・・・
特にいっぱいさされたのは、やっぱり一番美味しい?レンでした( ̄。 ̄;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月27日 00時06分46秒
コメント(5) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X