401679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆年子兄弟ママブログ☆

☆年子兄弟ママブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

♪みきa♪のHP ♪みきa♪さん
たのしい おうち生活 yuusanさん
競泳水着女子部 ゆきりん☆彡さん
これ、ほひぃ! hohiiさん
*Happiness Dialy* **yuririee**さん

コメント新着

 きなこ@ Re:フリマ♪(06/30) はじめまして!トーマスのガチャガチャを…
 ともきちそらはる@ Re:フリマ♪(06/30) 行きたかったんだよなあ。子供たちが友達…
 リーちゃん♪@ Re:蜂事件。(08/08) お久しぶりです! 大きな蜂ですか! …
 りょう☆れん☆@ Re[1]:新しいペット(06/12) リーちゃん♪さん >お久しぶりです! …
 リーちゃん♪@ Re:新しいペット(06/12) お久しぶりです! クワガタですか! …
 りょう☆れん☆@ Re[1]:バタバタな日曜。(04/10) そらさん >忙しいね >空はお友達と…
 そら@ Re:バタバタな日曜。(04/10) 忙しいね 空はお友達と別れちゃったけど…

フリーページ

ニューストピックス

プロフィール

りょう☆れん☆

りょう☆れん☆

2006年02月26日
XML
カテゴリ:家族
Happy Holiday Happy Holiday Hppy Holiday

昨夜はDSにハマってしまい寝たのが2時過ぎ・・

もちろん今朝は起きれず、リョウがお腹空いて

起こしにきてくれるほど( ̄。 ̄;)ゴメンヨ~

そして今日はさすがに買い物しないと食材がないので

スーパーに行くがてら、地元のらーめん屋に行き

お昼を食べることに♪

リョウはらーめんと炒飯をよく食べ、

お店のおばちゃんに「ごっちゃん~」と言うと

おばちゃんがお菓子をくれたりして嬉しそう~♪

レンの分は持参いて行ったけど、炒飯は少し食べてました~

このお店は独身のころはもちろん、妊婦のときは

かなり通ったので(仕事帰りなどに)

レンが産まれてからは初めてかな~?

「下の子はけっこう重そうね~」

おばちゃんに言われました・・重いっす~~ε-(´д`;) フゥ

地元にはけっこうらーめん屋があるけど

このお店が一番大好きです~(〃▽〃)

ちなみに、私は一番好きなネギ味噌を食べました♪

*Happy*Holiday*


そのあとスーパーに行き、ここではキャラクターのカートが

あるので、リョウはいつもトーマスのカートに乗るんだけど

今日は奥の方にあったので、トーマスのカートを

取り出そうとしてパパが頑張ったみたい・・

店内ではさっき食べたばかりなのに、

リョウはもう試食コーナーで立ち止り

試食の五目寿司を貰って食べてました・・( ̄▽ ̄:)

「おいしい~♪」と笑顔で言うので、試食コーナーの

おばちゃんはとても喜んでいましたが

買いませんでした・・・ごちそうさま~(*´∀`*)

買い物が終わり駐車場までカートで行くときに

すれ違った親子連れがトーマスのカートを見て

「あ~○○ちゃん~トーマスの(カート)がいいね~」

と言っているのを聞いた旦那は、

奥から出した甲斐があったな・・(* ̄ー ̄*)フフ

と密かに得意気?になってたのには笑えた~


子どもより親の方が張り切ってるみたい~!!

 + * *  Happy Holiday  * * +


そうそう、今日は先日貰った

資生堂 マキアージュ コントラストアイズ (アイシャドー・アイライナー) 【 SV862 】 メ...で早速メークしてみました~♪

旦那には、「アンフェアか?」

言われましたけど(^∇^)ゞハハハ

なかなか気に入ってま~す♪

♪ ♪ ♪ Happy Holiday ♪ ♪ ♪


今日の夕飯はリョウは遊び食べっていう感じで

まともに座って食べない・・(*`н´*)=3

座って食べたのはほんの数口だけ~

レンはごはんもお味噌汁もおかずも全部食べたのに

さらに、納豆も(←初めて食べた)気に入って食べてたし~

昨日は久しぶりに小僧たちの体重を測ったら

今までは2人の体重差が2kgだったのに、

1.7kgに!!

レンがじわじわ増えてきてるから

そのうちお兄ちゃんを超えちゃうよ~~(≧▽≦) 

結局、リョウは立ちながら半分くらいは食べて

あとはりんごを食べてました・・

それもこんな姿で↓
ズボンは?

勝手にズボン脱いじゃってるし~( ̄▽ ̄:)

相変わらず、しまじろうハマってます♪
Happy Holiday
:::::beadsbear:::::





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月27日 00時02分36秒
コメント(8) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.