408389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆年子兄弟ママブログ☆

☆年子兄弟ママブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

♪みきa♪のHP ♪みきa♪さん
たのしい おうち生活 yuusanさん
競泳水着女子部 ゆきりん☆彡さん
これ、ほひぃ! hohiiさん
*Happiness Dialy* **yuririee**さん

コメント新着

 きなこ@ Re:フリマ♪(06/30) はじめまして!トーマスのガチャガチャを…
 ともきちそらはる@ Re:フリマ♪(06/30) 行きたかったんだよなあ。子供たちが友達…
 リーちゃん♪@ Re:蜂事件。(08/08) お久しぶりです! 大きな蜂ですか! …
 りょう☆れん☆@ Re[1]:新しいペット(06/12) リーちゃん♪さん >お久しぶりです! …
 リーちゃん♪@ Re:新しいペット(06/12) お久しぶりです! クワガタですか! …
 りょう☆れん☆@ Re[1]:バタバタな日曜。(04/10) そらさん >忙しいね >空はお友達と…
 そら@ Re:バタバタな日曜。(04/10) 忙しいね 空はお友達と別れちゃったけど…

フリーページ

ニューストピックス

プロフィール

りょう☆れん☆

りょう☆れん☆

2006年03月02日
XML
カテゴリ:子供


今日は久しぶりにみきちゃん宅での集まり~~♪

曇っていてあまり天気良くなかったけど

たくさんお友達に会えて楽しく過ごせました~~スマイル

かなり人数いたけどお昼寝したのは

我が家のレンだけ・・・うっしっし

しかも授乳もレンだけだし、みんな元気だな~~

今日は私の自転車姿を初公開したので

見た人はちょっと驚いてたかな?ぐー

レンもだいぶ重くなってきたし、ベビーカー移動にも

限度があるので、必要に迫られて?

自転車のチャイルドシートを購入して1ヶ月くらい前から

地道に練習してます~( ̄。 ̄;)

でもおんぶして乗るのもかなりキツイけどね・・・雫

まだまだ不慣れな私にはちょっと細い道に出ると

こわいので、降りて押してますが・・・雫

車の運転だったら余裕なんだけどね~~あっかんべー



17時過ぎに帰宅して、リョウが寝るかと思うと

全く寝ない!!

結局今日も昼寝なしで、昨日より上向き矢印ハイテンションで

寝るまで元気!!

そんなリョウは夕飯の支度中に、テーブルに置いてあった

キャベツを勝手に取って、生のまま食べてる・・↓
ベジタリアン!?
つまみ食い?

そして、しまじろうを見始めると、2人して・・・
はじめは・・・


だんだん・・・

こら~~~!!ヾ(*`Д´*)ノ

近くに寄ってるし、

どこに乗っかってる~~~!!(@`Д´@)




そして、今日はパパが早く帰宅したので

小僧2人いっぺんにお風呂に入れてもらうことに♪

出てくる時2人同時なのは良いんだけど

身体洗うときは一人ずつ洗っていたそうな・・・

一緒に入るときは全部同時にしないと意味ないのに~!

旦那いわく

「一人ずつ洗わないとちゃんと洗えないよ~

手抜きはできない・・」
だって。

私は手抜きしないと出来ないけどね~~あっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月03日 01時01分41秒
コメント(6) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X