000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆年子兄弟ママブログ☆

☆年子兄弟ママブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

♪みきa♪のHP ♪みきa♪さん
たのしい おうち生活 yuusanさん
競泳水着女子部 ゆきりん☆彡さん
これ、ほひぃ! hohiiさん
*Happiness Dialy* **yuririee**さん

コメント新着

 きなこ@ Re:フリマ♪(06/30) はじめまして!トーマスのガチャガチャを…
 ともきちそらはる@ Re:フリマ♪(06/30) 行きたかったんだよなあ。子供たちが友達…
 リーちゃん♪@ Re:蜂事件。(08/08) お久しぶりです! 大きな蜂ですか! …
 りょう☆れん☆@ Re[1]:新しいペット(06/12) リーちゃん♪さん >お久しぶりです! …
 リーちゃん♪@ Re:新しいペット(06/12) お久しぶりです! クワガタですか! …
 りょう☆れん☆@ Re[1]:バタバタな日曜。(04/10) そらさん >忙しいね >空はお友達と…
 そら@ Re:バタバタな日曜。(04/10) 忙しいね 空はお友達と別れちゃったけど…

フリーページ

ニューストピックス

プロフィール

りょう☆れん☆

りょう☆れん☆

2007年09月01日
XML
カテゴリ:お泊り


パパのお休みが取れたので
2泊3日で旅行してきました~~♪

ちょっと遠出したので、目的地まで約6時間くらいかかりましたが
無事こちらに到着ダッシュダッシュ車

もちろん途中SAで何度か休憩あり雫雫

宿泊先に着いたのも夕方だったので、部屋で少し休むとすぐに夕飯タイム食事

ホテルロビーにて下向き矢印
ロビーにて


夕飯はバイキングで子どもたちはタダでしたうっしっし
バイキング♪
キッズメニューがあり、
リョウは自分で食べたいものをお皿に食事


夕飯のあと、ナイターでパルケエスパーニャに行ってきました~!
ホテルから徒歩ですぐスマイル


パルケに入ったときにちょうど花火の時間が始まったので間近で見れました!!


そのあと、アトラクションへ~。

スプラッシュモンセラー(水のジェットコースター)
不思議の国のアリス
光の宮殿

の3つのアトラクションに乗りました♪

パルケは4歳から入園料かかるので、2人ともタダだけど
身長制限があるものがあり
「スプラッシュモンセラー」も90cm未満はNG
レンはぎりぎりOKだったので
みんなで乗れてよかった~スマイル
でもリョウは水しぶきがかかってびっくりして号泣
レンはぜんぜん動じてなかったけど大笑い


「アリス」は魔法の杖を持って下向き矢印
歩きながらいろんな仕掛け?を魔法で解くのですが・・
アリス
暗いところや、モンスターがおばけっぽく見えたみたいで
2人とも大泣き号泣

ママは一番楽しかったんだけどねあっかんべー

「光の宮殿」は乗り物に乗って
きれいなイルミネーションの中を
通るだけなんだけど、これまた真っ暗なので
2人とも泣いてました号泣

21時までだったので、この3つしか廻れず
ホテルに戻り、リョウ&パパ、レン&ママペアで温泉に入りました温泉


2日目と続く・・・ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月01日 23時13分41秒
コメント(16) | コメントを書く
[お泊り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.