057445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エルディアのメイプル奮闘記♪

エルディアのメイプル奮闘記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エルディア

エルディア

Category

Comments

じゃじゃ1973@ おぉ!w はじめまして蛇です; すごいですねw …
UPGRADE@ REPLACE 専用のものでプレイしてみませんか。 セ…
フランネル@ 大丈夫ですよ 50だとアルパス監獄B1PTか麻薬巣窟の外…
エルディア@ Re:サイフリ乙!(*・∀・)(11/14) こづ55さん >えるちんも誘惑に負けま…
こづ55@ サイフリ乙!(*・∀・) えるちんも誘惑に負けましたかw あた…

Favorite Blog

Week 416 New! Blackさん

ハンターの卵のblog えせマタギさん
Rose Onlineプレイ日… 血霞さん
ぽよよんきよの天然… ☆きよ☆88さん
れれれいのゲーム日記 れれれい7113さん
受験宣言 斬鬼@炎の継承者さん
テケ団のHP(別館) 百 式さん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
かえでの木 悠亮壱さん
今世紀初頭にして早… †無学坊†さん

Headline News

2004.12.21
XML
カテゴリ:ローズオンライン
今日はタントラじゃなくて、ローズをちょこっとやってました。
こっちはたまにしかつなげて無いですけど、よく見ると、こまたんが居ました~♪
もうね、お久しぶりって感じですw
まだ10日くらいしか経ってないのにねw

クリスマスイベントというのが色々試してみたくて、早速、サンタクエをやってみることに。

。。。。。。ルドルフサンタってどこにいるん?w

こまたんに聞くと、ゴーストを倒すと出てくるとのこと。

なるほど~っと思い、ジュノンポリス周辺でテキトーに狩りを開始。
レベルなんて別に上がらなくてもいいの。
サンタクエができれば、それでハッピー♪w

テキトーに狩りをしていくと、ゴーストが出現。
そしてそれを倒すと。。。。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ルドルフサンタの出現です。

。。。。。。。。なんか青いね_| ̄|○
そーいえばクエの内容で、青いサンタなんて邪道だっ!っぽいこと言ってた様な。。。。。
それにしても、クエをさせてくれるサンタはガラが悪いですよねw
もうちょっとマシなサンタにしてくれないかなw

さてさて、ルドルフサンタはっと。。。。。

なるほど、攻撃はしてこないんですね。
ま、楽でいいですけど。

ざっと1時間ほど色々狩ってみて、得たものは。

雪球11個
爆竹4個
クリスマスツリー1個
プレゼント1個

。。。。。。。プレゼント?

なんだろう、これ?

話によると、これを使うと何かのアイテムに変化するようです。
それでは早速。。。。。。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

緑水晶に変わった~♪

こまたんに聞いたら、こまたんは20個開いてポーションばっかりだったそーで。
私って、やっぱレア率壊れているのかな?w

結局少ししか繋いでなかったけど、もうちょっと色々やってみたいな。
できればサンタ防具一式揃えてみたいしー。
でも、これって、後でなくなっちゃうのかな?
よく分かりませんけど。

でも、クランメンバーの大半がタントラの方に行ってて、ほとんどこっちに居ないのは寂しいな。。。。。。

タントラ、悪くは無いんですけどね。
なんか暗いっていうか、派手さが無いっていうか。。。。。
ほとんど一人で動いてたのもあるかもしれないけど。
なんとなーく、みんなでワイワイ遊ぶって感じのゲームじゃないっぽい、かなぁと。
まだ、未実装な部分が多くて、そろそろ飽きが_| ̄|○
もっとみんなでワイワイ遊べそうなシステムを実装してほしいなぁ。。。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.21 18:36:46
コメント(1) | コメントを書く
[ローズオンライン] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X