057447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エルディアのメイプル奮闘記♪

エルディアのメイプル奮闘記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エルディア

エルディア

Category

Comments

じゃじゃ1973@ おぉ!w はじめまして蛇です; すごいですねw …
UPGRADE@ REPLACE 専用のものでプレイしてみませんか。 セ…
フランネル@ 大丈夫ですよ 50だとアルパス監獄B1PTか麻薬巣窟の外…
エルディア@ Re:サイフリ乙!(*・∀・)(11/14) こづ55さん >えるちんも誘惑に負けま…
こづ55@ サイフリ乙!(*・∀・) えるちんも誘惑に負けましたかw あた…

Favorite Blog

Week 416 New! Blackさん

ハンターの卵のblog えせマタギさん
Rose Onlineプレイ日… 血霞さん
ぽよよんきよの天然… ☆きよ☆88さん
れれれいのゲーム日記 れれれい7113さん
受験宣言 斬鬼@炎の継承者さん
テケ団のHP(別館) 百 式さん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
かえでの木 悠亮壱さん
今世紀初頭にして早… †無学坊†さん

Headline News

2005.03.24
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:レッドストーン
今日はアップデートで、新しいサーバが実装されましたね~
ブラックオパールですか。
これで全体的に鯖が空いてくれるといいですねー。

そんな中、今日は白鯖で活動。

白鯖でもエンチャwiz_| ̄|○
私はエンチャwizしか能がないみたいじゃないですか_| ̄|○

青鯖のときは、先行してメイプルストーリーの頃の知り合いに一気にレベル上げてもらったので、個々に活動し始めたのは40レベル過ぎてからですけど。
白鯖でも、ウィードのギルメンに助けてもらいつつ、クエストをこなしなんとか42レベルまで上がりました。
流石にエンチャwizは、PT組まないとなかなかレベル上がりません。

古都で募集かけているPTに入ろうかとも考えるのですが、相変わらず古都落ちが酷いようで。
いちいち落ちるのも癪なので、現地でPTを探すことにしましたw
主だった狩場なら、ほどほど募集もしていることでしょう。

青鯖の頃、赤目にはご厄介になりませんでした。
青鯖のときは、アジトB2→B3→海神殿入り口→アルパスB2という流れで一気にレベルを上げてしまったので。
そのため、実は赤目にはほとんどいってなかったのです。
42くらいだったら、丁度いいかなと思い、テキトーに赤目でブラブラしていると。。。。。
やっぱり、PT誘われました。
思惑通りですw
丁度エンチャwizが居ないPT。
もっとも、好き好んでエンチャ特化のwizなんてなかなか育てませんよね。
まぁ、PTに依存しないとレベル上がりませんから、エンチャwizと回復専門ビショは。。。。。。。。
思ったより、赤目って効率いいんですね。
もっともスフィア使ってるせいもあるんでしょうが、レベルがサクサク上がります。
3時間ほどで3レベル上がり45レベルに。
ま、こんなもんかなぁ、というところで眠くなったので、落ちようかと思ったそのとき。。。。。。

PT全滅w

やっぱり戦力のバランスは大事ですねw
げふぅ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.25 01:42:09
コメント(2) | コメントを書く
[レッドストーン] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X