279200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うつで仕事を辞めたい、うつの苦しさを解消したい、気持ちを脳科学メンタル心理セラピーで解決するブログ 

うつで仕事を辞めたい、うつの苦しさを解消したい、気持ちを脳科学メンタル心理セラピーで解決するブログ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

jun17914

jun17914

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2011.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

犬飼ターボさんのマスターコースの8期で一緒だった、ドクターJ(○ちゃん)と一緒に、同じマスターコースで一緒だった、あいちゃん、えみちゃんが主催してくれて「本当の自分らしさを体験するセミナー」を開催することになりました。


○ ちゃんは本当は、本名で呼んでいるのだけど、アーティストネームがあるとのことなので・・・(^^)。


 思いもかけずこんなふうに、セミナーをさせてもらえることになるとは、うれしいなあ、と思っています。


・詳細はこちらのHPで。


 当日のコンテンツはこんなかんじ。

 ドクターJと話しているのは、幸せに生きるっていうことは、自分らしくいきるっていうことだよね。で、自分らしさを求めるってことは、自分らしくないっていうことをどこか知っていることでもあるね。ということは、自分らしさを妨げるものを取り除く方法をつたえられればいいんじゃないかっていうこと。


 HPプロフィールを読んでいただければわかるけど、ドクターJはすごくビジネスセンスがある人で、実際にたくさんのビジネスを立ち上げ成功させてきた人です。ビジネスを生み出すサポートがとっても上手な人です。かつてターボさんと一緒にビジネスをやっていた人でもあり、ターボさんの本「チャンス」の本の中に出てくる、重要人物のモデルでもあります。


 私自身は、もともと対人恐怖だったところからスタートした人。ある意味、対極ですよね。


 二人のセラピストがそれぞれの特色を生かして、本当の自分らしさを発見するヒントを伝えられて、みんなにもお役に立てると嬉しいなと思います。


 ご都合がつく方はぜひいらしてください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.23 16:10:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.