022705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Twilight Story

Twilight Story

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+映夕+

+映夕+

Freepage List

Feb 27, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




キライ・・・(ぇ






いきなり何だって感じですね。((笑






実は今度の球技祭で






バレーボール出るコトになったんですょ。







・・・まぁ補欠なんですが。((爆






私球技すっっごぃキライで







とぃぅか運動音痴なので足手まとぃなんです↓↓((泣







しかもバレーは究極にヘタで・・・







中学時代に






学年で私1人だけ






サーブのテストに受からなかったとぃぅ・・・









伝説がぁる☆((笑








しかも手の関節が緩ぃせぃで







痛めやすぃとぃぅ・・・・







迷惑のかたまりみたぃな奴だ***







なんか自分の無力感ってゃっを







改めて実感しちゃったりしてね。







思ぇば私って何にもなぃじゃんって







気付ぃちゃったりするから







タチが悪ぃ;;;





---------------------------------------------





独りの時間だって大切だと思うよ?







でも、あんまり無理しすぎちゃいけなぃ。







私は、大丈夫だから。







何でも言って??







みんなを支えてゆくコトが







私の生きがぃなんだから・・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2007 07:36:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

洗濯機@ イケイケどんどん!!!! キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!…
祖ちン@ いよっしゃーーっ!!!! これ始めたら女釣れすぎーw ww いつも…
さとすぃ@ しゅおおぁあああ!!!!! あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!…
ビーム@ ジャンケンぽい! ジャンケンで勝った方が相手に好きな事す…
GOROU@ マジやばいってw <small> <a href="http://puripuritan.co…

© Rakuten Group, Inc.
X