011936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明日香のスピリチュアルブログ 〜ツインソウルとの出会い〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

asuka17814842

asuka17814842

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.04
XML
カテゴリ:スピリチュアル
いつもご覧いただきありがとうございます😊
今は清算の時だそうです。今までのことが清算されていきます。個人的にも、社会的にも闇が暴かれ、びっくりするようなことを知ることとなるそうですが、大丈夫です。より良い変化のためです。



様々な予言が存在しますが、その予言を言っている人は、なんの存在と繋がっているのでしょうか?神と偽る神じゃない何かと繋がっている場合も少なくありません。気がつかないうちに、騙されているチャネラーがたくさんいるそうですよ。

神は基本的には、災害の予言はもたらしません。ネガティブな予言は伏せます。ポジティブな予言はもらされることがあります。


いつどこで何が起こるのかは知らされません。御霊相応の学びがあるからです。災害にあう必要がないならば、その土地から離れるようになんらかの導きがあると思います。

地球にいる以上災害はどこにも起こりえます。

災害の予言をもたらす存在は、何でしょうか?なんの目的でしょうか?人々に霊的な成長をもたらしたいという思いからなのか、災害を小難に、無難に変えていきたいのか?人々から、恐怖や不安の感情を出させ、負の想念をたくさん出させたいのか。表向きは神のように見せかけ、裏では洗脳、操作する闇の存在がたくさんいるそうです。

私達にできることは、防災の備えと、引き続き、負の感情とさようならすること、全てに感謝することですね。水、土、空気、地球、食べ物、自然全てに感謝すること。地球をなるべく汚さないように優しくすること!住む家があること、友人がいること、家族がいること、動く体があること、なんといっても肉体をさずかり、生かされているということに感謝すること。守ってくださる高次元の存在に感謝すること。人々と仲良く助け合い、愛を持って関わっていくこと。負の関わりを持ったら、自分自身の学びだととらえ、悪役をしてくれた人に感謝すること。
困っている人や困っている何かに対してできることがあればしていくこと。 

楽しい!嬉しい!ありがたい!現実をワクワク楽しんで生きて、みんなでワイワイ波動を上げあって、美しい未来を作っていきたいものです🥰🥰






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.04 12:04:18
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X