381002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*目指せ! Happy リタイヤ!! アラフォー母の投資日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TWIN FARM

TWIN FARM

Freepage List

Favorite Blog

登録型メルマガ銘柄1… New! えむ5678さん

アメリカで不妊治療… シノビノさん
ぐうたらイズム~ラ… 10ch!さん
こにしんぶん日記(双… 524130さん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん

Category

2016年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです^^

 

 2015年に取得した株主優待を整理してみました。
サンマルクホールディングス
*丸三証券
*ゲオ
*ビックカメラ
*SFP
*クリエイトレストランHD
 *カーリットHD
*ラウンドワン
*イオン北海道
*ヴィアHD
*イオン
*川西倉庫
*天満屋ストア
 *吉野家HD

14社の株主優待を取得できました。みなさんの足元にも及びませんが、少しずつ増やし、年内に、30社の株主優待を取得できるように頑張りたいと思います。
  
今年に入り、天満屋ストア・川西倉庫などが好調で、うれしいです^^

天満屋は本日好決算が発表されました↓
 16年2月期第3四半期累計(3-11月)の連結経常利益は前年同期比25.5%増の16.2億円に伸び、通期計画の22億円に対する進捗率は5年平均の65.0%を上回る73.9%に達した。

designed BY まよ(^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年01月06日 21時08分16秒



© Rakuten Group, Inc.