019813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Non Sugar

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Thanks(゜Д゜)3000HIT!

踏んだのは自分でした。テンション下がるぅ。((ぇ。

最近少しずつですが訪問者数が増えてきてるんですw

まぁ元がヘボなんで本当少しずつですが。

こんなサイトでも日記でもみて「こいつ馬鹿ー。」って笑ってくれる人が増えるとうれしいです。

自虐ネタでもやろうかな。((は。

ヒロシってそういえば最近見ないですね。

HGも消えかかってる。。。

最近ニュースとかしかTV見ないようになって、

音声だけ聞くのが習慣になってるので時代に遅れ気味で困ります。

なのに今いろいろあって部屋にTVあるからすんげ邪魔。

しかも、わたしの部屋はどちらかというと洋風なんですが、

祖父が勝手にTVを置く台として、

和風の机を持ち出し、満足げにそこにTV置いてるんですよね。

あまりに祖父が満足してるので嫌だといえず。

私の部屋は今凄い事になっています。

TV周辺だけ和の雰囲気が・・・。

和と洋のまざった不思議な雰囲気の部屋になっております。

ていうか今テンション変なんで分がおかしい・・。

でゎでゎ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 9, 2006 10:55:50 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X