019814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Non Sugar

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 15, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

胃がいたい、レナです。これは盲腸?(藁。

さてはて、【制服バトン】というのをなんとなく拾ってきましたっ!!!

でわさっそく答えますー。 

 *:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

セーラー?ブレザー?
セーラーですね。ブレザーが羨ましい。
絶対ブレザーのほうが便利だよね(ノд`)

リボン?ネクタイ?
・・・あれは何?三角のやつ。(ぇ。

スカート(ズボン)の丈は?
膝ギリギリ上。

ルーズ?ハイソ?
どっちもダメなんですよね。
だから主にスニーカーソックス。これも白限定・・・。

ローファー?スニーカー?
スニーカー。しかも白を基調としたやつじゃないとダメなんですよo

カーデ色は?
冬しか着ないけど紺。とか灰色。

カバンは?
前までは黒のスポーツバッグだったけど、今は茶色のリュック。
スポーツバッグは肩こる・・・。

中身は?
普通に・・・。教科書とか。

髪型は?
全部おろしてるか、上半分だけくくってるか。

回すひと3人を選んでください。
えーと。
clover♪と催眠商法さんと、かすみでw
よければお願いします(*´∀`*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 15, 2006 10:10:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X