019727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Non Sugar

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 24, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

スポーツ観戦すると必要以上にテンションが高くなる、レナでつ。

いやいや。映画なんですよ?

さわやかなテニスのラブロマンスε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

映画なんだからどっちが勝つかなんてもう完全きまってるはずなのに、どうしてもハラハラしてヤヴァイ・・・。

なんかね、うん。

私と一緒にスポーツ観戦すると

すっげうざい

と思う。

だってね。

ちょっと何かあっただけで叫ぶし。

ご近所迷惑。いつもの事だけど。

中でも野球のホームランとかは、

ボールが孤を描き宙を舞っている間中ずっと

「ああぁぁああぁぁぁぁぁぁっ!!!」

or

「おぉおおぉぉぉおおっぉおぉぉぉっ!!!」

or

「ぎゃああぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁあ!!!」

って叫んでるからね。

応援してるほうでも、応援してないほうでも。

なんかねぇ・・・。どうしてテンションがあんなにあがるんだろう。。。

謎です。

ちなみに私は友達の定めた「リアクションクイーン」の第一位だそうです。

まあ確かに期待を裏切らないような反応するけどね。

やっぱスポーツは観戦するほうが好きですな |壁|ョД`*)

ああ・・・なんか1時間30分の映画見ただけですごい疲れた・・・。

今日はさっさと寝よう。

私は何が書きたかったんだろう。

この日記に深い意味はないです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 24, 2006 09:52:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X