019726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Non Sugar

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 14, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年の夏は盛り上がらない、どうもダラダラしてるようでちゃんとしてる(つもり)人間レナです。

長いよ。

何が盛り上がらないか。

それはですね。

選 抜 高 校 野 球 。

ε-(´д`;)

帰国したらもう我徳島商業負けてるし。

せめて一回は勝ってほしかったな。

試合見ないで帰りの飛行機で読んだ新聞で負けを知っちゃいました。

今年の夏はつまらん。

去年は燃えた。

そして兄と共に泣いたあの試合を私は一生忘れません・・・!!!

なにを書いているんだろう自分。

どうでもいいけど、宿題が終わりません。

やばいよー。明日にはガッコに持っていかないとやばいよー。

登校日提出のを出さないといけないのです(・Д・)

優先順位としては

総合自由研究

ワーク。((まだできてない阿呆。

自由研究

そのたもろもろ。

なのですが。

何故か今自由研究をやっております。

どうしよう。絵をどうしよう。

誰か変わりに書いてください。

さぁ今から絵をかきます。。。

終わる。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 14, 2006 02:51:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X