019810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Non Sugar

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 18, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

オカンと喧嘩したo

本格的にしたのは久しぶりです。

いつもすぐ仲直りするのだけれども。

これは長期戦になりそうですε-(´д`;)

というのはですねぇ。

Cloverが当てたポルノのポカリシールを集めて応募するスペシャルライブ。

平日なので学校を休む気満々で応募してたのですが、

母が

大反対。

言い分としては

「この前横浜にも行ったしあんたはさらにオーストラリア行ったでしょ?!もうこれ以上いかん!!!」

との事。

ε-(´д`;)

正論。

なので

「お金は自分でだすわ阿呆っ(`д´;)」

と言うと

「それは元々お父さんのお金であんたのお金じゃないでしょっ!!」

ε-(´д`;)

正論。

「じゃぁバイトしろって言うんかぁっ!!!ちゅーか父さんじゃなくてじいちゃんがくれたお小遣いだからじぃちゃんの金じゃぁ!!!」

これまた自分で言うのもアレですが、

正論(*・ω・*)

「いいかげんにしな」

に対し

「いい加減にしとるっ」

ε-(´д`;)

そして暫く口利かない宣言の後。

リビングを出て行き際にかっこよく

バタァァン!!!と。

バタァァァンと、ドアを閉めてみたかったのですが。

持っていた鞄がひっかかり

ぬるい音がなりました。

ε-(´д`;)

かっこわるぅ。

そしてまぁ冷静を取り戻すためにいま日記を書いてるわけですが、

うーんうーん。

いざというときは私、

冗談抜きで、

ちょっとグレてみようかとおもう。

とりあえず明日は朝から家でようとおもう。

そしてそのまま塾行って。

夜に帰ってこようとおもう。

ε-(´д`;)

ポルノは譲れない。

ポンジュースとトマトとパピコと、

ポルノだけは譲れない。

うーんうーん。

母がどうでるかによる。

もしかしたら行けないかもな。

行けないかも知れない。

やっぱ駄目かもしれない。

どうしようどうしよう。

折角頑張って当てて

誘ってくれたのに。

ごめんClover。

でも私は粘ってみるよ。

親は頭が固い。

爺さんは逆に許してくれそう。

「行ってきなよなぁ(*´∀`*)」

的なノリで。

母はうーん。

そんなんならオーストラリア、行くんじゃなかった。。。

うーん。

うーん。

とりあえず寝る。

明日はどうしよう。

台風かな。

ε-(´д`;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 18, 2006 11:29:15 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X