019725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Non Sugar

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は婆ちゃんと爺ちゃんプラス

母さんと兄ちゃんで

ホテルにお食事に行ってきた。

ホテル食事なのに。

食事後

トイレの話で盛り上がりました。

トイレに閉じ込められたとか。

一番面白かったのは兄の話。

なんでも兄の高校時代。練習時代に他校へ行ったとき。

トイレで流すボタンを探してて、

「呼び出し」

のボタンを

「水を呼び出す」

って意味と勘違いし、

それはもう想像つくとおもいますが

警報ベルですね。

押してしまい、

頭上で赤いランプがピコンピコンし、

なんだかドアの外が騒がしくなり、

そっと開けてみると、

駆けつけたバスケ部の人たち。

しまいにゃ女子マネまで来てる。

そして猛ダッシュで駆けつけてくるその学校の先生。

(´゚c_,゚` )

全身から血の気が引いたそうです☆

(´゚c_,゚` )

ちなみに私もこんな体験あったりします。

小さいころ警報ベル押して、女子トイレに警備員のおっさんがきた覚えがある。。。

(´゚c_,゚` )

そしてこの話を

ホテルのお食事中にしてました。

なんちゅー一家。

(´゚c_,゚` )

全然関係ありませんが昨日の夜。

たしか7時くらい。

暇だったのでコンビニに行ってきた。

歩いていってきた。

周りは真っ暗。

友達とメールしながら行ってきた。

「角を曲がったらイケメンに出会えるよ!」

とメールが来たので

イケメンいないかなーと思いながら早足であるいてたら

「あ、ちょっと君」

声かけられた( ゚Д゚)

イケメン?!マジでイケメンと出会っちゃった私?!

 

とおもって振り向くと

30くらいのおっさん。

機嫌一気に悪くなる。

道でも聞くのかおっさん、と思い一応

「はい?!」

と切れ気味に対応ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

「え、今めちゃめちゃ急いでる?」

「は?」

「めちゃめちゃ急いでる?」

めちゃめちゃを連発するおっさん。

なので私も

「めちゃめちゃ急いでます。」

と返してやった。

「え、3分だけ時間くれん?

え、めちゃめちゃ急いでるん?待ち合わせとかなんか?」

「めちゃめちゃ急いでるんで」

本当は別に急いでないし

ただ50メートル先に迫ったコンビニ行くだけですが

怪しいし、

第一キモイので

そのまま振り払っていった。

イケメンとおもったのに_| ̄|○

そのメールしてたこに一部始終を言うと

「それただの変態じゃん」

ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

確かに。

夜道は気をつけて。

イケメンじゃなくて変態に遭遇します。

でも結構怖かったよ?

その時機嫌悪かったからよかったけど。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 27, 2006 06:41:28 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X