019812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Non Sugar

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 22, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
テストのあまりの出来の悪さに、むしろ清々しさを覚えております☆

どうも、ご無沙汰レナリーヌ16世です(o´д`o)

テスト全部帰ってきました。

気分が悪くなって保健室で寝ました。

保健室で寝ました。((本当。

ストレスとかが一気に出てだるくなっちゃったんだよねε-(´д`;)

でも明日は6時に起きて7時から遊びますお゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

朝マック|壁|ョД`*)


そういえば、この前(ていうか昨日)三年生の卒部式があった。

いや、それは悲しいんだけどね。

みんなでゲームをしたんだけどね。

女だらけの部のなかで唯一の男子一年部員。

はい、この子。この子なんです問題は。

何故かカタコト言葉で

「○○でスネ!!!」

こんなん(´;ω;`)いつもこんなん(´;ω;`)

そんな彼はどうみても日本人。

友達と「帰国子女?!」とか言ってみたけど、どうみても純日本人。


フルーツバスケットをみんなでやったとき。

二回鬼になった人は罰ゲームで、

「ソレはありえないだろう」な話をする、っていう罰ゲーム。

「よォし!!!歴史的インパクトに
残っテやろうジャないでスカ!!!!」


とまず叫ぶ。((其処からキモイ。

みんな笑ってた。

ある子は、引いてた。

一年生部員(女の子)は、あきれてた。

っていうか私が一番気になったのは、


歴史的インパクトって何?!



いや、これ本気で悩んでるんです。

本気で何なんですか、何なんですか歴史的インパクトって。

まじキモ・・・(ry

とりあえず、あの子マジ意味がわかりません。

その後引き続きフルーツバスケットで突進してこられたり((半泣きになった。

とにかくよくわからなくて

とにかく面白かった。

不思議な卒部式でした。



先輩へ精一杯のありがとうをこめて。

奇妙な卒部式を。((おぃ。




歴史的インパクトに残った事でしょうね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2006 09:18:46 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X