019807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Non Sugar

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 17, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもどうも今晩和。

このまえの朝、シンデレラ気分で皿洗いしてるとTVのニュースが聞えて。

「松坂投手の独占交渉権が60億円で落札されました」

あ~、すごいよね60億円。ほしいよね60億円。金のシャワーできるわぁ。

「そして松坂投手は、アフリカに到着したようです。」


・・・・・・・・(;;゜;Д;゜;;)

アフリカってあれですか、あのアフリカですか。アフリカ人の発展途上国(だよね?)のアフリカ???


アメリカの間違いだよねアナウンサー。


違うの違うの。書きたいのはこれじゃないのだよあくまでこれ前置き。

ああ、テンションが絶対おかしい。


この前地元のお祭りに、テスト前にも関わらず行ったときのこと。

塾が終わってそのまま直行。ちなみに制服。ぇ

誰にも会いませんように、と願ってたのにいろんな人に遭遇しました。

みんな不良だよ。7時まで遊んじゃってさぁ。ぇ

とにかくぶらぶら見てたわけです。

オムそば食べてたら中3くらいの変なおにーさんに声かけられたのをさくっと無視して。

最後にイチゴ飴を買って。

7:40ごろそろそろ帰ろうかーと信号を渡ったときのこと。


「おいしそうなたこ焼きやなぁ!!!!」

・・・・誰?(;;゜;Д;゜;;)


酔っ払ってるのか絡んでくるオッサン。


「・・・・・・・は?」


今、うちが食べてるのはイチゴ飴なんですけど。


「あ~たこ焼きちゃうやん。がはははは」


一人で言ってひとりでわらうオッサン。

うざい(・∀・)


「何処中?」

「○中です」

「おっちゃん□中出身よぉ。ライバルやなぁ」


・・・・・・・・別にライバルでもなんでもないとおもうけど。

ちゅーか□中って荒れてるそうじゃないですか。



その前になにこのオッサン。




そのあとまたもさくっと無視して巻いたけど。

あたしはなんだか変な人に声をかけられるの多いのかもしれへん。

え、え、あれですか。




【類は友を呼ぶ】




ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 17, 2006 08:45:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X